お疲れ様でした( ^ω^ )

岡山に昨日着いて、曲作ったり、出掛けたり…なんだかんだしてたらこの時間です:(;゙゚'ω゚'):

大阪公演では、やはり大阪ならではの絶景がそこにありました( ^ω^ )

{9D713B14-3AD1-4B99-A440-EFAAB4F366B3}

大きなハコだからこそ出来るライブをした日。

パーソナルスペースの自由度が高い( ゚д゚)

故に出来る事、魅せ方、盛り沢山だった訳です( ^ω^ )

{F341D102-50E8-450B-9492-8625588D97DF}

声もステージまでバンバン届いて来ました。

こういう熱さがやっぱり嬉しいし楽しい訳です( ^ω^ )

ライブの醍醐味の一つです。

{736072A1-82CE-45C2-9EFD-6C332568FBFA}

熄の一体感もようやく纏まってきた感があります。

新曲達をみんなで一曲一曲作り上げていく、それが毎回の巡業の目標の一つでもあります。

それが確実に前進している事に感謝です( ^ω^ )

大阪での熱さを感じにまた帰って来ますわ( ^ω^ )

{5AC2AC15-2791-4611-93A6-D7BBD07C5FDF}

高松モンスターは単独公演では初( ゚д゚)

ふぁみぱとは全く違う空気感。

一曲目から熱さ爆発ですわ:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、実際に湿度半端なかったけどなwwwww

汗の量が尋常じゃなかった訳ですが…

それ以上にステージに飛び込んでくる声のでかさが半端なかった。

そんな印象のライブでした( ^ω^ )

正直、大阪のあの人数だったからこその声かと思っていた訳ですが、人数では無い事を実感した瞬間( ゚д゚)

そして、大阪とは違いこの距離感。

{08B9416B-0D44-40EB-A1C8-3407A45694D1}

これもライブハウスの醍醐味( ^ω^ )

{5FFE9EED-BBF8-47D7-BECD-8CD23852E2C9}

皆の楽しそうな顔が見れた事がとても印象的でした( ^ω^ )

{87F558BA-25FE-4A96-B76F-68F037F7C0C3}

この一体感。

そして

{878C214E-A6E5-4F11-9C87-01CBD59C5BA2}

この有限の非現実が己龍の誇りであり、自慢ですわ( ^ω^ )

高松もまた必ず帰ってきたいと思います。

{D67F205A-1BF0-44CC-B889-9793B0BD1947}

現実での鬱憤を腐る程溜めておけ( ゚д゚)

では、また。

追伸

6月に行われる己龍アルバムコンセプト巡業のFC先行エントリーが本日の23時59分までとなっております。

まだエントリーしてない人!( ゚д゚)

手遅れになる前に!( ゚д゚)