本日は大阪インスト二本立てお疲れ様でした( ^ω^ )

先ずはリトルハーツ大阪。

こちらは准司の司会でトーク。

結構色々な質問に答えた気がします( ^ω^ )

対バンしたいバンドの話がありました。

僕は相変わらず「DIR EN GREY」ですわ( ^ω^ )

僕の原点です。

ここはずっと変わらないと思います。

そして、そんな風に思われるバンドになって行きたいのです( ゚д゚)

目標って大事!( ゚д゚)

{14C70FD0-20FD-49C2-A87F-625636EC2B13}

二本目はライカ大阪。

こちらは准司プロデュースのインスト。

なんて言うか一日中准司ですわwwwww

今回は単純に准司が出したお題を指定されたメンバーが絵を描いて、他のメンバーがそれを何か当てると言う内容。

難易度が高い:(;゙゚'ω゚'):

描くのも答えるのも難易度が高い:(;゙゚'ω゚'):

{C3AFA7DA-6F69-4A01-AEA9-4B5453DF357C}

武政が描いたコレが

{6C186131-49B6-4FAF-8844-EA94F2D50DE3}

ほう。

つまり武政にはコアラのマーチがあの様に見えているという事です。

まぁ、怖い:(;゙゚'ω゚'):

{01DF0035-5A83-4A7E-8706-9B48F0260C3A}

まひろが描いたコレが

{7DF7C0B4-7019-4A9D-957F-7938E1F427DF}

ほう。

つまりまひろにはバウムクーヘンがあの様に見えているという事です。

まぁ、怖い:(;゙゚'ω゚'):

因みに僕に出されたお題は

{3233BFD3-5D67-4891-9C26-84CA33F57F20}

難易度が高い:(;゙゚'ω゚'):

文字などを書くのはルール違反という事なので…

グミの絵なんて◯描いて終了ですわ:(;゙゚'ω゚'):

ひよりんが描いたるい君は中々にクオリティが高かったと思います( ^ω^ )

{E9E53BEE-544C-420C-BEB8-4DC7F06C75B2}

目の辺りと柔らかい感じが良く表現出来てます( ^ω^ )

そんなこんなであっという間にこちらのインストアイベントも終了。

あっと言う間の楽しい一日をありがとうございました。

集まってくれたみんなに感謝です( ^ω^ )

明日の大阪公演も宜しくお願いします( ^ω^ )

大阪と言えば、昨年のびじゅある祭のダイジェストが公開されました( ^ω^ )

動画はこちら


このイベント以上の盛り上がりをみんなで作って行けたら何よりです( ^ω^ )

では、また。