昨日は台湾公演お疲れ様でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

八月の初旬に始まったアジア巡業もここで一旦区切りです。

レーベルイベント振りの台湾は沢山の人が台湾、そして日本からも駆けつけてくれました(*´∀`*)

ありがとうございます!



ぃぇぁ!

この日はいつもよりも白い毛を増してみました(,, ゚Д゚)

白髪増し増しで(,, ゚Д゚)

おかげで口の中に大量に毛が入ってくるのよ(,, ゚Д゚)

うへぇ:(;゙゚'ω゚'):

ライブはあちあちのライブでした。

一番汗かいた気がする(,, ゚Д゚)



体感的にも見た目的にも熱い瞬間がいくつもあり、良い公演だったと感じております。



皆が作ってくれた寄せ書き幕にも感謝です(*´∀`*)

ありがたや!

お互いの気持ちが伝わるってのは嬉しいもんですね(*´∀`*)

初めてライブに参加してくれた人もいたし、わからないなりに一生懸命にその瞬間を楽しもうって姿勢がとても眩しかったです(`・ω・´)

国内でもこういう公演を沢山していきたいと思うのです(*´∀`*)

そんな訳で台湾公演お疲れ様でした!



そして本日15時からFC旅行のエントリーが始まっています(,, ゚Д゚)

詳しくはこちら

皆とまた一つ思い出を作るチャンスに巡り会えた事に感謝です(*´∀`*)

まずはエントリーをするところからですわ(,, ゚Д゚)

宜しく御願いします。

では、また。