朝ですね。

朝が早いです:(;゙゚'ω゚'):

本日は千秋楽公演、日本武道館です( ^ω^ )

ここまでの道のりは長かったと個人的に感じております。

故に思いっきり楽しめればそれが何よりと感じております( ^ω^ )

{97804C73-EC4A-4A95-A018-A95AC7D1FD4D:01}

この景色を想像する事が出来るようになったのはここ最近です。

まだ早いと言う声も当然あるかと思います。

ですが、今やる事の意味も当然あります。

それを伝えられたら何よりです。

昨日は両親と東京観光でした。

{2BC7C19C-A9FC-470C-8834-CB4BE2187BCA:01}

浅草に行きたいと言うので連れて行き

{0BC8B594-C927-45C4-BA91-4B8B4E01A409:01}

スカイツリーに行きたいと言うので連れて行き

お台場をブラブラして観光終了。

三人で食事をするのも久しぶりでした。

親孝行をした!

と自分で言うのはおこがましいですが、感謝の気持ちが伝わっていれば良いなと思います。

では、また。