大阪インストお疲れ様でした!

久々の二本立てインストでしたよ( ゚д゚)

まずはジールリンク。

取り敢えず入りしてすぐにスタバの桃のやーつを頂きました( ^ω^ )

あまー( ゚д゚)

うまー( ゚д゚)

ももー( ゚д゚)

そんな印象( ^ω^ )

{3E0FB4CF-2713-413A-A535-D24DF7C1C1C3:01}

相変わらず上手は黒と白の対比が激しい:(;゙゚'ω゚'):

眞弥の司会進行でトーク。

お祭りの屋台の話がありましたが…

僕は浜松祭りに出ている屋台の「神戸コロッケ」と言う屋台のチキンバーが好きでした( ^ω^ )

後、トロピカルジュースね( ゚д゚)

カキ氷のシロップをスプライトで割ると言う糖分200%くらいの飲み物です:(;゙゚'ω゚'):

いっつも青いやーつを頂いてました( ^ω^ )

二本目はライカ。

{5626C130-19CE-46CB-8A9F-D2BF51FEEFB9:01}

大して走りもしないくせに一丁前にナイキのランニングシューズですわ( ゚д゚)

軽いんでね( ゚д゚)

楽なんですよ( ゚д゚)

サンダルだと機材で足を挟んだりすると怖いんでね( ゚д゚)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こちらは僕の司会進行でトーク。

夏祭りの思い出って話がありました。

正直、大人になってから夏祭りなんて行った記憶が無い:(;゙゚'ω゚'):

己龍を始めてからは尚更です。

夏は基本的に巡業なんでねwwwww

ただ、僕達としてはその巡業そのものが祭りな訳で、公演が祭りのメインイベントにあたる訳です( ^ω^ )

そう考えると毎日がお祭り騒ぎで、思い出もたくさんですわ( ^ω^ )

今年の祭りも終局へ近付いています。

公演、インスト共に残すは名古屋のみとなりました。

セミファイナルも熱く飛ばして行きますわ( ゚д゚)

では、また。

追伸

深夜に突然ハヤトからLINEが来て、バンドについて熱く語る謎の時間がありましたとさwwwww