青森公演お疲れ様でした!

会場がらっせーらーでした( ^ω^ )

まぁ、青森公演に参加した事がある方はわかると思いますが…

らっせーらー祭りでした( ^ω^ )

どちらかと言うとらっせーらー奉りでした( ^ω^ )

{AD5A6E41-6130-4F5A-A64A-308C33759D83:01}

本州最北に位置する青森でも沢山の人が集まってくれました( ^ω^ )

と言うか、日本全国には沢山のファンがいるわけで、主要都市での公演だけでは絶対に会えない方もいるかと思います。

こうして、地元の人が沢山集まってくれて、遠征の人が沢山集まってくれて、双方の力、勢いが相乗効果となって盛り上がっていく。

そんな空気を感じると全国を走り回っていて良かったと感じる事が出来ます( ^ω^ )

{14C4FB35-7300-48F4-B569-EAE2DE810B29:01}

全国各地の皆様に、己龍のライブの楽しさを作り、伝えるってのが47都道府県単独巡業の醍醐味でもあります( ^ω^ )

それが成せた青森公演だったと思います( ゚д゚)

青森で完売御礼と出来たら更に熱くも出来ると思います( ゚д゚)

帰ってくる理由の一つですわ( ^ω^ )

もう一つの理由はハマグリベンジですわ( ゚д゚)

美味しくハマグリを頂くためにも青森にまた帰ってきます( ^ω^ )

己龍は一度東北を離れて北海道へ。

函館でイカ食べるねん( ゚д゚)

では、また。

{A4ECAD20-6072-433B-AD74-073E5A9A5A33:01}