山形公演お疲れ様でした!

やったー!な1日でしたね( ^ω^ )

山形公演に参加した事のある方にしかわからないネタではあると思いますが、山形の合言葉はやったー!なのです( ゚д゚)

本日、完売御礼有難うございました( ^ω^ )

{DB54228F-03F3-48C1-9925-D51370E7F5B7:01}

素敵な景色頂きました( ^ω^ )

{41B71F0C-25C7-40EB-BE3C-36245B27B256:01}

絶景は何度見ても良いものです( ^ω^ )

因みに本日は今巡業で僕のギターのサウンドが一番理想に近いところに居たんじゃないかと思います( ^ω^ )

今までで一番ずっと弾いていたくなる音でした( ^ω^ )

はぁ、たまらん!( ゚д゚)

この先もこのサウンドを出していける様に耳を鍛えていかねばですわ( ^ω^ )

{B149C75F-5755-42D3-BF5F-67627F38B9A4:01}

本日、山形の情報誌「ZERO 23」の取材を受けました( ^ω^ )

いつ掲載かは未定ですが、山形の皆様にもっと己龍を知って貰える機会が増えるという事が単純に嬉しい( ^ω^ )

また、やったー!しに帰ってきます( ^ω^ )

では、また。

{0967254A-3ABA-4EC6-90EA-B24B2FC78077:01}

追伸

己龍さんは既に仙台なぅで御座います。

晩御飯にログとひよりんとで「姫らーめん」頂きました( ^ω^ )

{3ABAAB52-B58E-4DF0-9DA7-8C391590463E:01}

チャーハンセットの味噌が至高( ^ω^ )

るみなが地獄ラーメンを注文。

ちょっと貰って辛さに悶絶ですわ:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり辛味は苦手なのです。