福島公演お疲れ様でした!

暑かったですね(;゚∀゚)

熱かったですね(;゚∀゚)

灼熱とはまさにこの事でした。

完売御礼という事で会場の熱気も凄い事になってました。



そりゃ、こんだけの人が一斉に暴れてれば湿気も熱気も溜まるさwwwww

おかげでホールは汗で水浸しだったそうな。

汗浸しですね( ゚д゚)

ステージはカーペット生地の布が張ってあるので全然滑らんのですわwwwww



この日は「狐」で始まる異色セトリでした。

これぞ己龍っていう雰囲気を作れる一曲です。

空気がガラリと変わる感じが好きです( ^ω^ )

中々多彩なセトリの1日だったと思います。

そして相変わらず自身のギターのサウンドには試行錯誤ですわ( ゚д゚)

中々固まらんもんですね。

でも、そろそろ千秋楽に向けてしっかいと軸を作っていかないといけない時期でもあります。

一応方向性は見えているので…

後はどう固めていくかですわ( ゚д゚)

平日にも関わらずたくさんの人が集まってくれた事に感謝です!

ここから始まる東北地方公演、よろしくお願いします。



んでもって、本日は山形でのオフです。

という事でギター兄弟と山形散策。

楽器屋に行こうって事で出かけたわけですが…。

一店舗はお休みでした.・゚・(ノд`)゚・.

もう一店舗って事でミュージック昭和行ってきました。

明日のハコのすぐ近くの楽器屋さんですわ。

己龍さんのスコアも置いてあったさ( ^ω^ )

残り一冊だったさ( ゚д゚)

ハコにもご挨拶させて頂きました!

明日の公演に参戦予定の皆様もよろしくお願いします( ^ω^ )

お昼ご飯は焼肉バイキングへ。

ミスターかかし( ゚д゚)

晩御飯いらないくらいに食べたさーwwwww

デザートは三人でクレープ作りに挑戦して、全員で敗退したさーwwwww

お肉は豚トロが一番好きです。

では、また。