高知公演お疲れ様でした!

約二年ぶりの高知です( ^ω^ )

熱い高知が更に熱くなっていけたライブだったんじゃないかと思います( ゚д゚)

{83BD8B99-2A53-4F7D-924D-19EC4A945DAE:01}

{7C30236A-A58A-4295-BFE8-739EB069F2DA:01}

終始ハイテンションが続き

{D4CA8802-4EBC-41FA-AC87-A0269A19FB28:01}

{8D1354C6-E74A-4563-80E4-E120959E9EA5:01}

テンション上がりまくった結果、弦切れる、と。

おかげて急遽、弐号機の登場( ゚д゚)

{4988D49B-0D3E-40EF-9A0D-BB3B92DDD16A:01}

赤いぞ、弐号機!

赤系の照明が当たると、指板が全く見えないという鬼畜仕様となっております:(;゙゚'ω゚'):

ただ、ライブ後にPAさんに話を聞いたところ、現在の己龍のサウンドスタイルだと弐号機の方が合っていると言う話に。

ふむ、これはまた新たな発見!

初号機とはサウンドキャラクターが全く違うので使いどころに悩んでいた部分もあったのですが…

実はこっちが現在の答えだったのかもしれない!( ゚д゚)

という事で、徳島では弐号機で本格的に音作りをしてみようかと思います( ^ω^ )

試行錯誤が止まらん巡業ですわ( ^ω^ )

新たな発見に至る事が出来た高知公演に感謝!

先々の楽しみも無限大ですわ( ゚д゚)

では、また。

{DD3C5D3B-A597-43C5-BFF9-BA20AB4D1C74:01}

追伸

本日のアンコールMCにて、ハヤトの誕生日という事で、高知の皆に協力してもらい、お誕生日のお祝いメッセージ動画を撮影させて頂きました( ^ω^ )

ハヤトに動画を送ったところ、以下の返信を頂きました。

ハヤト「うわぁぁぁああああっ!!今大声出して喜びました!!皆さん本っ当にありがとうございます!!」

喜んで頂けました( ^ω^ )

皆、ありがとう!