本日はなるみと二人旅。

とりあえず楽器屋へ…という事でフォーラスの島村楽器へ。

良いエフェクターがありました。

{AC5711AF-AE49-493A-BC33-7F6F690EFFFB:01}

中々僕好みの音が出る一品ですわ( ^ω^ )

同じフロアにタワレコもあったので寄り道。

明日の公演に来てくれると言う方に声をかけて頂きました( ^ω^ )

ありがとうございます!

{82A746B8-2CC5-4F23-A540-F7ABA01AEF53:01}

こんなノートがあったので…

{DD28102A-1FF6-4116-9DD0-1B0E969B4615:01}

書いときましたwwwww

その後あちこち行って、ラストはドンキホーテへ。

雨の中、傘差してひたすら歩いたわけです。

シャンプーとか買いに行ったわけです。

ドンキホーテでも、明日の公演に来てくれると言う方に声をかけて頂きました( ^ω^ )

シャンプー売り場を尋ねたら一発で教えてくれました( ゚д゚)

地元の女子高生は違うわwwwww

ありがとうございました( ^ω^ )

明日の公演もよろしくお願いします( ^ω^ )

では、また。