今日も楽器屋wwwww

もう最近それしかしてない気がする…:(;゙゚'ω゚'):

んでもって今日もお相手はギター兄弟ですwwwww

パルスって楽器屋さんが水曜定休と言うまさかの事態だったので…

ちょっと方向性を変えてリサイクルショップへ(゚∀゚)




個人的には開放倉庫がかなり熱かったです(`・ω・´)

結構楽器に力入れてる感じでした、楽器担当の店員さんも素敵な対応をしてくれました( ゚д゚ )

感謝です(゚∀゚)

〆は日吉津のイオンへ(`・ω・´)

島村楽器行ったり、ゔぃれゔぁん行ったり、お昼食べたり。

そんなこんなで本日が終了です(^ω^)

何だかんだで岡山、広島、福岡でも一緒に楽器屋さんに行く約束をしまして…

ギター兄弟のこれぞ!って言う音を見つけるのにはもう少し時間がかかりそうですわwwwww

まぁ、僕も色々なエフェクターを試奏出来てるので楽しいんですけどね!

では、また。