島根公演お疲れ様でした!

中々良い形でライブが進行出来たんじゃないかと思います。

とりあえず最初からクライマックスだった訳ですが…



島根ガツガツ来てたと思います(゚∀゚)

何かすげぇ汗かいた:(;゙゚'ω゚'):

声もステージまで届いてました(゚∀゚)



しっかりとコール&レスポンスが出来るってのは大事な事だと思います(`・ω・´)

そこからの一体感ってあるしな( ゚д゚ )

島根県民の暖かさを感じた一日でした(^ω^)

久しい曲もそこそこ入ってた訳ですが、ちゃんとついてきてくれました(`・ω・´)

個人的には突然始まる「最後ノ恋」がポイントです!

今までと違ったニュアンスでこの曲を使う所がこのセトリのミソです(^ω^)

ライブの音データを聴いて、まだまだ荒さを感じる部分もありますが、反省を繰り返す事も学習の一つであり、クオリティの向上にも繋がっていきます。

これも成長よね(`・ω・´)

最近、JC-120と言うアンプがお気に入りです(^ω^)

日本のライブハウスだったらほぼ100%の確率で常備されているアンプなのですが、これは日本が世界に誇る名器ですよ( ゚д゚ )

おかげで自分のアンプの出番が全然来ないって言うね:(;゙゚'ω゚'):

バンドサウンドもこの先更なる進化を遂げそうですwwwww

これから先のライブの楽しみがガンガン増えていきます(゚∀゚)

島根県でも素敵な景色を作れた事が何より。

集まってくれた皆様に感謝です。

では、また。