京都公演お疲れ様でした!

あっちかったですね:(;゙゚'ω゚'):

眞弥は自身の不調に悔しさを感じていましたが、それでも僕は良いライブだったんじゃないかと思います。

「京都は期待を裏切らない!」

有言実行でしたねwwwww

ありがとうございます(^ω^)



皆の熱、声、勢いはしっかりとステージまで届いているのです。

だからこそ僕らも声を張り上げているのです( ゚д゚ )

そんな僕らの姿が皆の心に刺さっていれば何よりです(`・ω・´)



逃避行でのタオルを掲げるコレは中々の絶景です(゚∀゚)

視界が全部タオルになりますwwwww



ここは一番後ろまで皆の顔が見えるハコです( ゚д゚ )

僕のお気に入りのハコの一つです(`・ω・´)

だからこそ、またここに帰ってきたいと思います。

次は大文字焼きが見れる時期に来たいわ(゚∀゚)

集まってくれた皆様に感謝です!

では、また。



追伸

アグレッシブ!