和歌山公演お疲れ様でした(`・ω・´)

今日はとても良い流れのライブだったと思います。

声もしっかりとステージまで届いていたし、ちょうど良い熱さに翻弄されつつやり切ってやった感が満載です(゚∀゚)

結局ステージの大きさ、会場の大きさどうこうじゃないって事なのですよ(`・ω・´)

それぞれに良さがあって、それぞれに見せ方がある訳です!

つまり言い換えれば今日のライブの見せ方は今日しか出来なかったって事で、これは全国各地どこにおいても言える訳です( ゚д゚ )



お客さんの密集具合もぱねぇ( ゚д゚ )



臨場感が伝わる写真って素敵です(`・ω・´)



照明が当たりすぎないからこその艶やかさとかあるのよね(゚∀゚)

ただ、今日はステージの中も汗かきまくりだったので…

床がスケートリンクばりにとぅるとぅるでした( ゚д゚ )

すべるすべる:(;゙゚'ω゚'):

このハコのステージを使いこなす事が出来るか…と言う個人的な不安もあったのですが全て杞憂でした(`・ω・´)

あっという間に本編ラストの叫声でした(^ω^)

皆と楽しい時間が過ごせた証拠です(゚∀゚)

次は京都!

京都の皆はガツガツと暴れかかってくる印象です:(;゙゚'ω゚'):

宜しくおねがいします。

では、また。



追伸

アグレッシブ!