昨夜のうちに岐阜に到着し、本日は一日自由の身(゚∀゚)

と言う事でLOGのギター兄弟を引き連れて色々行ってきました(`・ω・´)

まずはお腹が空いたので三人でご飯(゚∀゚)

楽器屋さんで機材を吟味(`・ω・´)

二人とも先々に向けて機材の購入を考えているらしいので、アドバイスしつつ、ウインドウショッピングですわ( ゚д゚ )

デザートはスタバへ。

ヨーグルトの何か新しいやーつがやべぇ美味かったのでこの先もお世話になりそうな予感ですwwwww

そして本日のメイン、大垣市のイオンへ。

そこそこ遠かったwwwww

こちらのヴィレッジヴァンガードで己龍さんをゴリ推ししてくれているとの情報を得たのでご挨拶に(`・ω・´)



中々のゴリ推しっぷりでしたwwwww

ちなみに左が下手ギターで弟のRUMINA

右が上手ギターで兄のNARUMIでございます。

あ、真ん中が僕です:(;゙゚'ω゚'):

店員さん、素敵な対応ありがとうございました(゚∀゚)

そんな感じで本日が終了!

今回お目当ての機材は見つからなかったので、また何処かで一緒に機材探しの旅に出ようと約束を交わしましたwwwww

明日は岐阜公演でございます。

参加される皆様、宜しくお願いします(`・ω・´)

では、また。