先日はマイドラ先輩のお手伝いでさいたま新都心へ行って参りました(*´∀`*)


異色の対バンイベントと言う事で…

先輩の出番はトップバッター!

一曲目が始まった瞬間にPCが止まると言うガチのアクシデントが発生!:(;゙゚'ω゚'):



PCに長けた三城さんが状況確認をしてる中、他のメンバーがアドリブで繋ぐと言うチームワークの素晴らしさ(,, ゚Д゚)

己龍さんも見習わなければって奴です(,, ゚Д゚)

その後PCが復旧してからは問題なく進行!



ソロパートも華麗にこなす三城さんかっけー(,, ゚Д゚)

「男と女のタクティクス」では曲中に恒例の「何か」をするコーナーが…

今回は「トライアングル叩いて被ってじゃんけんぽん」らしいです。



対バンのアーバンギャルドさん、桃知みなみさん、そしてパンツ被った人の三つ巴戦です(,, ゚Д゚)

結果



パンツの人フルボッコでしたwwwww

それでも決める所は決める!

それがマイドラ先輩ですわ(,, ゚Д゚)

どんなに馬鹿な事をやっていてもそれが真剣であればかっこいいと思えるのが不思議:(;゙゚'ω゚'):



皆を楽しませるって事に一生懸命なのでしょう(,, ゚Д゚)

〆はおなじみの「ジャンピング礼」でした。



タイミングが合わないところがミソらしいです:(;゙゚'ω゚'):

パイセンの出番が終了して一段落と思ったら三城さんと寿々さんが桃知さんのステージに乱入:(;゙゚'ω゚'):







何故か「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってました:(;゙゚'ω゚'):

なんで踊れるのさwwwww

謎の努力が光り過ぎwwwww

最後は出演者全員でステージで記念撮影!



パンツの人が分裂しました:(;゙゚'ω゚'):

楽屋でも記念撮影(,, ゚Д゚)



パンツの人が居なくなりました:(;゙゚'ω゚'):

あっと言う間の一日でしたが、恐ろしく多忙な一日でもありましたwwwww

次は3/7に「仮面女子」とガチ対バン!

ガチのアイドルにカチコミらしいです:(;゙゚'ω゚'):

怖いわ:(;゙゚'ω゚'):

では、また。