2マンお疲れ様でした!

福岡の朝です(゚∀゚)

雨っております(`・ω・´)

眠いです:(;゙゚'ω゚'):

そして首が痛いです:(;゙゚'ω゚'):

首が筋肉痛なのです:(;゙゚'ω゚'):

久し振りのライブと言う事あってか…

兎に角出せるもの全部出す!って感じでしたwwwww



絶景に感謝です(゚∀゚)

己龍だけでは福岡でここまでの景色を作る事は現状叶いません。

己龍とR指定が力を合わせて、お互いのファンが力を合わせて、ここまでの景色が作れたんだと思うと皆一人一人の力って凄いなー、と思います。

普段の己龍ではまず作らないセットを作り、照明も普段の己龍では見られない照明って感じでした。



ステージ所狭しと使わせて頂きましたwwwww

セトリは最近の曲中心だった訳ですが…

「明鏡止水」お久し振りでした(^ω^)

眞弥もマモ君も「は・か・た・の・」ってMCで言ってたけど…

それ「はかた」違いじゃない?( ゚д゚ )

「伯方」と「博多」って別モンじゃね?( ゚д゚ )

とMC聞きながら考えていた事も良い思い出です(゚∀゚)

アンコールのセッションでは皆が皆はっちゃけてました。


お互いのバンドの物販パーカーを交換したり、メンバーごちゃまぜで演奏したり(^ω^)



楓君が襲ってきたりwwwww



眞弥飛ぶなー、と思ってたら…



皆超飛んでたりwwwww

楽しい時間をありがとうございました(`・ω・´)

アンコールMCで「この2マンイベントをヤフオクドームまで続けていけたら」みたいな話がありましたが…

本当にそこまで行ける様に己龍、R指定、お互いに精進していこうと思います( ゚д゚ )

これからも何卒宜しくお願いします。

改めて2マンお疲れ様でした!

では、また。



追伸

BPマガジン表紙争奪学力テスト「算数編」がアップされました(^ω^)

皆で皆のバカっぷりを笑ってあげて下さい(`・ω・´)