お疲れ様でした(*´∀`*)

個人的には今までやってきた千秋楽公演の中で最もリラックスして出来た公演だったんじゃないかと思います(`・ω・´)

そして今巡業の中で最も熱く、最も気持ちの良い公演でした(*´∀`*)

無事に雅神天照を終える事が出来たのも皆様のおかげです。

ありがとうございました!

千秋楽を完売御礼と言う最高の形で迎えられた事をとても嬉しく思います。



故に、そこには絶景が広がるばかりでした(`・ω・´)



この派手さ、そして規模、これはホール巡業ならではですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そしてニコ生参戦の皆様もありがとうございました(`・ω・´)

どう映ってたのか…

それは明日にでもゆっくりと観ようと思います(*´∀`*)

ライブの感想としては本当にあっと言う間でラストの叫声をやってる時にこの時間が終わってしまう事が惜しくて仕方ないと言う気持ちでした。

それでも終わりがあるからこそ始まりがある訳で、次に歩いて行くにはやはり終わりを迎えないといけないのだとも感じました。

あっと言う間の時間の中にたくさんの夢が詰まっているのです。

正に集大成!

かけがえの無い時間であり、それは僕たちにとっての何よりの宝物なのです。

また一つ大事な宝物が増えました。

これからも皆でそんな宝物をたくさん作っていけたら僕らは最高に幸せです(*´∀`*)

そして、次の巡業も決まりました。

三度目の47都道府県単独巡業です(`・ω・´)

また熱い夏になりそうですwwwww

そして千秋楽は日本武道館。


遂にここまで来たか…

と言う感じです。

己龍を初めて8年目です。

武政と一緒に音楽の道を志して10年以上です。

小学生の時に家にあったアコギに触れてから数えるともっともっとです。

途中で何度も挫折を味わい、音楽をやめようと考えた事もありました。

それでも諦めなかった結果がここに生まれました。

正直まだ実感がないです。

それでもメッセだったり、終演後のチェキ撮影だったりで

「武道館公演必ず行きます」

と言う言葉を頂く度に現実の事なんだな…と改めて感じました。

己龍にとっての大躍進の一年になります。

皆と一緒に掴む今年一番の大きな夢です。

始まりだ、終わりだ、と先ほどは言いましたが…

終わらない夢の続きをどこまで一緒に見ていきましょう。

とりあえず子龍会員は全員強制参加でwwwww

ここは逃したらアカンところですよ(`・ω・´)

千秋楽公演、単独ホール巡業雅神天照、お疲れ様でした!

では、また。



追伸

アンコールのMCにて、話が思わず長くなりました…

と言うか長くなり過ぎました、すいません:(;゙゚'ω゚'):

ただ、それだけ伝えたい事、言葉にしたい事がたくさんあったのも事実です。