お疲れ様でした( ゚д゚ )

今年最後のワンマンもあっという間でした(^ω^)

いいね!

花道!

花道のある会場好きですwwwww

何かと使いたくなる花道なのです(`・ω・´)

ライブはライブで全力でぶつかっていきました(゚∀゚)


この


溢れ出る



躍動感!



ナイスショットwwwww

仙台らしく、本日は顔に描かれている花の色を全部ずんだ色にしてみましたwwwww

本日、ギターは初号機を使用。

ちゃんと調整して、弾きやすくしたら中々素敵な音が出ましたwwwww

これから暫く初号機のお世話になる機会が増えそうです(^ω^)

仙台でもたくさんの人が集まってくれました(`・ω・´)

また帰ってこれる様に2015年も頑張っていきますので、宜しくお願いします( ゚д゚ )

本日はお疲れ様でした!

では、また。



追伸

夢はでっかく、セキスイハイムスーパーアリーナ!(の隣のひとめぼれスタジアム)