お疲れ様でした!

初の広島でのホール公演!

音響の環境は個人的にかなり良いところでした(゚∀゚)

出したい音が素直に出てくれるし、ステージへの回り込みの音も少ないし素敵ホールです(`・ω・´)



ライブ中にもっと熱くなりたいって話をした訳ですが、言いたい事は一つ。

「限界以上の限界に挑戦したい」って気持ちです(゚∀゚)

楽しさの上限を決めたらあかん!って話です(^ω^)

今出来てる事以上の事がここなら出来ると思ってのお話でした(`・ω・´)

結果

それ以降の一体感はより強く大きなモノになったと感じる事が出来ました( ゚д゚ )



またここに帰ってくる機会があれば、その時はパンパンにしたいと強く願う一日でした( ゚д゚ )



皆と一緒に何かを残し、確実に次に繋がる一日になったと思います(`・ω・´)

感謝感謝です!

本日はクリスマスイブですね。

世間は浮かれモード一色です。

皆がそれぞれ、思い思いの一日を過ごす事でしょう。

僕らは一日かけて移動ですwwwww

次は高崎!

本日はお疲れ様でした!

では、また。



追伸

夢はでっかく、広島グリーンアリーナ!

お花ありがとうございました(^ω^)