行ってきました(`・ω・´)



本日は大阪でオフと言う事だったので…

行った事がない!と言うひよりん、事務所スタッフの阿部さん、ヘアメイクの幸平さんの四人で行ってきました(`・ω・´)

ドキッ!男だらけのユニバーサルスタジオジャパン!

ハリーポッターのが出来てからずっと気になってたのよね( ゚д゚ )

お昼前に着いた訳で…

お腹が空いていたので…

とりあえず腹ごしらえ。



煮込みハンバーグうまし!

かっこんでいざハリポタ!



世界観が凄いのよ( ゚д゚ )



城やべぇ( ゚д゚ )




アトラクションに乗ろうかと思った訳ですが…

ファストパス的な奴が売り切れ。

普通に並ぶと4時間待ち…。

心折れたwwwww

なのでお城の中の見学だけしてきました(゚∀゚)

それでも一見の価値ありですわ(`・ω・´)

バタービールも嗜んできました( ゚д゚ )



ヒゲを作るのが正しい飲み方だそうでwwwww

ひよりん、楽しそうねwwwww

そしてスパイダーマンへ。



3Dメガネぃぇぁ!

技術力に脱帽!

興奮必至!

皆でご満悦になる瞬間ですわwwwww

しかし…

真冬の寒さに耐え切れずに帰路へwwwww

心斎橋でギターの弦を購入。

丁度コドモドラゴンが大阪インストと言う事だったので…

百味ビーンズをお土産にインストに乱入。

良いリアクションをありがとうございましたwwwww

お店を後にして、皆でお好み焼き。

粉ものうまし!

中々に充実感のある一日でしたwwwww

明日は己龍さんがインストです。

宜しくお願いします!

では、また。