先ずは無事に「天照」の発売となりました(*´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`*)

感謝ですわ(,, ゚Д゚)

沢山の人から色々な感想を頂いております(*´∀`*)

そして昨日はレコ発イベントと言う事でタワレコ渋谷店にてミニライブでした(`・ω・´)



つなぎはおそろ(*´∀`*)

そして皆がそれぞれ思い思いのコスな訳です。

リクエストを募り、あれやこれやと選んでみたら統一感が無くなりましたwwwww

ちなみに僕は仙台貨物ですよ(`・ω・´)

色々混ざってますが、仙台貨物なのです(`・ω・´)

帽子のタグを敢えて取らない辺りがおしゃれポイントなのです(`・ω・´)



しかしまぁ…

己龍感がまるでない…

ライブですわwwwww

新曲を全曲披露した訳ですが…

まだまだ改良点は沢山ですな(,, ゚Д゚)

煮詰める部分は沢山です。

これからの課題が早速見つかりました:(;゙゚'ω゚'):

そして今回の新曲「天照」のモチーフとなっている漫画「曇天に笑う」の作者である「唐々煙」さんが…

何と…



音源買ってくれました(,, ゚Д゚)

これは嬉しい(,, ゚Д゚)

そして有り難い(,, ゚Д゚)

何かの機会で一緒にお仕事が出来たら良いな…と密かに思っておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

本日は雨。

部屋寒すぎwwwww

さて、作業始めます。

では、また。