ニコ生お疲れ様でした(*´∀`*)

今回の己龍さんの放送は…

「秋の壮絶ミニ運動会」

と言う事でスポーティーにこんな出で立ち(,, ゚Д゚)



ジャージ活用しまっせ!(,, ゚Д゚)

ちなみに今回は告知等のプロモーションはNGと言われました:(;゙゚'ω゚'):

きっつい話や(,, ゚Д゚)



握力、腹筋、反復横跳び、借り物競走、ブタミントン…と色々な競技をガチでやると言う企画。

ただ…場所がせめぇ:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、それでも己龍さんは本気ですがね(,, ゚Д゚)

良い汗かいた:(;゙゚'ω゚'):

たくさんの方が視聴してくれたみたいで有り難い限りです(*´∀`*)

コメントもいっぱい(*´∀`*)

感謝感謝!

放送後に事務所に行ったらコドモドラゴンがいたのでコドモドラゴンとひよりんと計7人で晩ご飯へ(,, ゚Д゚)



ハヤトと並んでまぜそば(`・ω・´)

最近ハヤトとの絡みがやたらと多いな:(;゙゚'ω゚'):

とは言ってもいざ話だすとバンドの話、楽曲の話になる訳で…

まじめか!(,, ゚Д゚)

となる訳です。

ふむー。

何だか最初から最後まで濃い一日でした:(;゙゚'ω゚'):

そして日付が変わって本日、己龍の新譜「天照」がリリースです!

拍手!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

皆様のおかげでまた一つ己龍の作品を世に送り出す事が出来ました(*´∀`*)

この事実が何よりも嬉しい(*´∀`*)

沢山の人が、数え切れない程聞いてくれたら何よりです。

YouTubeにてPVの公開もされています。

こちらをどうぞ。

一家に一枚…とは言わず、何枚でも置いてあげて下さい(*´∀`*)

明日はタワレコ渋谷店でミニライブでございます。

「天照」を聞き込んで来ると良いのです(`・ω・´)

本日はお疲れ様でした。

では、また。

追伸

タワレコでお買い物しちまいました(*´∀`*)



DIAURAのCDとBABYMETALのBlu-ray(*´∀`*)