日付的には既に昨日のお話です:(;゙゚'ω゚'):

朝から収録やら撮影やら取材やら…

色々と詰まったゴージャスな一日でした(*´∀`*)

まずは朝一から埼玉へ!

本日は「HOT WAVE」の収録でした(`・ω・´)

ええ、己龍さんの出演がある訳ですよ(*´∀`*)

詳細はこちら(*´∀`*)

HOT WAVE テレ玉(テレビ埼玉)
ゲスト:己龍
コメント:凛として時雨
マンスリーレギュラーコーナー:DIAURA

となっております(`・ω・´)

MCの昇さんとアホなトークしてきましたwwwww



そして、そこから都内某所にて撮影!

「SHOXX」の撮影でした(*´∀`*)

己龍さん…

本日10/21発売の「SHOXX」にてDVD付きでSHOXXの表紙を飾ると言う記念すべき号が出るにも関わらず、来月号でも掲載されちゃいます(`・ω・´)

ひゃほーい!(*´∀`*)

取材では11/19発売の新譜「天照」についてじっくりと語ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

写真もかっこいいのよ(`・ω・´)

記念にカメラマンの菅沼さんとパチリしてきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



こうした濃い一日が送れるのも皆様の応援のおかげです。

感謝!感謝!

本日はお疲れ様でした!

では、また。