本日はSHOXXフェス、お疲れ様でした(*´∀`*)

素敵に長く、そして濃い一日だったなー、と思います。

己龍さんの出番が早かったからかしらwwwww

でもライブした欲は常に高まっているので、早くライブが出来るってのはそれはそれで良いもんです(*´∀`*)

ライブは初めてのハコと言う事で…

色々新鮮でした(`・ω・´)



ステージ広いなーって感じですわwwwww

だからその分、たくさん動きたくなっちゃうのよね(`・ω・´)

故に…



終始落ち着きがない感じのライブになってた気がします:(;゙゚'ω゚'):

最初から飛ばしまくってたら、途中でお昼ご飯のハンバーグが出そうになりましたwwwww

ハンバーグ&ベーコンご飯(`・ω・´)

美味ですが…

ライブ前に食べるモンじゃねぇwwwww

ライブの見学もさせて頂きました(`・ω・´)

勉強なのです(,, ゚Д゚)

R指定とグリーヴァのライブを見学(,, ゚Д゚)

学ぶモノは多い。

ライブ後に写真撮ったりしました(*´∀`*)



R指定のZ君と撮ったり



グリーヴァのメンバーさんと撮ったり(*´∀`*)

ライブ以外の所でも思い出たくさん頂きましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

31日の野外イベントも思い出が沢山出来ると良いな、と思います(`・ω・´)

皆の夏にも素敵な思い出を!

本日はお疲れ様でした!

では、また。