宮城公演お疲れ様でした!

灼熱ダーウィンごちそうさまでした!

となるはずだったのですが…

何て言うか…

予想外にイケるぞ…:(;゙゚'ω゚'):

となり…

後で店長さんに話を聞いた所、「空調の掃除をしました!(キリッ!)」との事でしたwwwww

なるほど!

一年前に比べて随分と空調が効く訳だwwwww

って言うか…

それまでのダーウィンは全て灼熱だった事を考えると…

どれだけ掃除してなかったのさwwwww

と思ったり思わなかったり( ゚д゚ )

でもおかげで最初から最後までバテる事なく余すところなくライブが出来ました(゚∀゚)



完売御礼と言う事で景色も絶景でした(`・ω・´)

機材も何気に一新しまして…

今回の巡業は今まで以上に楽しみが多いのです(゚∀゚)

これから先、この機材をどう使いこなして行くかがポイントですわ(゚∀゚)

武政がアンコールでまともに歌詞も覚えていない「最後ノ恋」を熱唱してましたね。

本人的には精一杯の努力だったのでしょう:(;゙゚'ω゚'):

今日のライブは笑い的な意味で面白い箇所が結構あったんじゃないかと思います(`・ω・´)

たまにはこういうライブも良いかな?と思ったりです(゚∀゚)

集まってくれた皆に感謝!

本日はお疲れ様でした!

では、また。



追伸

晩御飯に牛タンラーメンと言うモノを頂きました。

三夜連続のべろちゅーwwwww