我が家のデスクトップからの更新です。

ずっとノートか携帯からの更新だったので家のキーボードが酷く懐かしく感じますwwwww

今日は朝からバタバタとしておりまして、それでも夕方には帰宅。

そこからギター弾いたり、録りためたテレビ番組観たりしてました(*´∀`*)

ペルソナ4ゴールデンが始まりました(`・ω・´)

要チェックですわ(`・ω・´)

ペルソナQは現在ラストダンジョンで頑張っております(,, ゚Д゚)

クリアしたらペルソナ3でもやるかね(*´∀`*)

なんだかんだで息抜きはしているのです(,, ゚Д゚)

先ほど発表した中国のアニメフェスの件は正直残念です。

僕らの事を心配してくれる声も沢山ありましたが、それでも向こうで待ってくれているファンの方もいるわけで、その気持ち、想いは国内外問わず同じなのではないかと思います。

事情が事情なので仕方ないと思う部分もありますが、いつかリベンジ出来ればと考えています。

とりあえず急遽一週間程予定が空きました:(;゙゚'ω゚'):

ツアー中に作っていた曲の仕上げの期間に出来ればと思います!

あ、明日は夕方から撮影や…。

まだまだバタバタですわwwwww

では、また。