お疲れ様でした( ^ω^ )

初めての上海でのライブはかなり熱かったです( ゚д゚)

Lilithと言う中国のヴィジュアル系バンドがOAとして出演してくれた事もあって、最初から会場全体がかなり盛り上がっていたからかしら( ^ω^ )

音源頂きました( ^ω^ )

{645F7D01-8D73-42C2-A7EE-B8F83D4CECF4:01}

日本に帰ったらじっくり聴きます( ^ω^ )

そして、己龍さんのライブは…

「暁歌水月」亜細亜巡業と言う事で、新曲がガンガンぶち込まれてます( ゚д゚)

武政の曲は相変わらず攻撃力が高い!

{FFAC036E-DD06-4B3E-A460-81FB18164559:01}

眞弥が良く活かされてます( ゚д゚)

{F965EF30-38DF-4404-817D-8F6CC7B42903:01}

僕も楽しい( ^ω^ )

{58562092-85C5-4BB3-B05B-EAC9F2E97AD3:01}

武政も楽しい( ^ω^ )
{69F8CA50-DEA3-4059-9AA6-206BD055C4C4:01}

准司うほー!( ゚д゚)

…。

ひよりんどこー?( ゚д゚)

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

{A386E4A7-FF52-4E4F-9B6F-C2089791A315:01}

今回はちゃんとひよりんもいるよ( ^ω^ )

{672D4664-DC1D-434C-8219-2D5DCBD1101B:01}

こんな風に会場全体が一つになるライブは珍しいとハコの方も言ってくれました( ゚д゚)

初めての上海で素敵な景色をありがとうございます( ^ω^ )

また上海に帰って来れるように頑張ります( ゚д゚)

上海公演お疲れ様でした( ^ω^ )

では、また。

{A323DA62-F9E8-46D9-B423-57BC1B450814:01}