特に何もしていませんでした(,, ゚Д゚)

昨日途中まで作った曲を聞きつつ、ギターソロをどうしようか…とか、シンセをどう入れていこうか…とか…そんな事を考えながら漫画読んだりしてました(,, ゚Д゚)

アイアムアヒーローが面白いのです(,, ゚Д゚)

既に良くわからん展開にはなってきたけどな(,, ゚Д゚)

読んでる漫画が多いと大変だわ:(;゙゚'ω゚'):

アイアムアヒーローはちょっとドラゴンヘッドを思い出す感じです(*´∀`*)

ドラゴンヘッドはもっと人間臭いけどな(,, ゚Д゚)

でも中々衝撃を受けた漫画でした。

望月峯太郎さんが描いてる漫画で「座敷女」と言う作品が好きです(,, ゚Д゚)

こわいです(,, ゚Д゚)

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも面白いです(*´∀`*)

では、また。