お疲れ様でした( ^ω^ )

とりあえず東京に到着( ^ω^ )

って事でライブブログ更新。

己龍のライブからスタート!

一曲目

「玉砕メランコリィ」

やらせて頂きました、R指定( ^ω^ )

サイレンがなった瞬間に客席から聞こえてきた歓声でテンション上がりました( ^ω^ )

掴みはおけー!

そのまま最後までノンストップ的なライブでした( ^ω^ )

久しぶりのライブ自体が楽しかったのです!

R指定のライブも二階から観てました( ^ω^ )

やっぱり勉強になる部分が沢山あったし、R指定のアナザーサイドも観れました( ゚д゚)

アンコールでは鬼祭と椿唄を演奏。

最後までずっと楽しい一日でした!

{03A9D0C6-6454-4F43-B15E-65A74E1DAA49:01}


またこんなイベントをやりたいと考えています。

己龍単体としてもゼップに帰って来たいと考えています。

その時にはこれ以上の景色を作るってのが目標!

頑張ります( ^ω^ )

これから己龍さんは取材を受けてきます。

帰宅はもうちょっと後やな( ゚д゚)

では、また。