渋谷AXお疲れ様でした(*´∀`*)

愛怨忌焔の良い締めくくりになったんじゃないかと思います(*´∀`*)

最初から最後までテンションあげっぱなしで突っ切る事が出来たし、やれる事は全部やってやったって感じでした!

そんな僕ですが…

途中でセトリを間違えると言う失態:(;゙゚'ω゚'):

すみませんでした!

でもそういうハプニングもライブだからこそだと思うのです。

ライブじゃなかったら絶対に体験する事が出来ない一瞬だと思うのです。

今回のこの無料単独公演を行った目的の一つには「ライブぶ触れる」「ライブだからこその何か」そういうモノを皆に、そして初めて己龍を観ると言う人に見つけて欲しいと言う思いもあります。

全四カ所で行った無料単独公演ですが、それぞれの場所で参加してくれた皆がそんな何かを見つけてくれたら、ライブにまた行ってみたいと思って貰えたら何よりです!(*´∀`*)

愛怨忌焔の中でも色々な事があって、そして今日と言う日に辿り着きました。

終わってみればあっと言う間、しかし冷静に考えればかなり長い巡業でした。

たくさんの場所でたくさんの人からたくさんの気持ちを受け止め、様々な己龍を残してくる事が出来た巡業でした。

ここまで大規模な巡業…次はいつ出来るかわかりません。

それでもまた全国の皆に会いに行ける機会を作りたいのはバンドの真意です。

その日を迎えられるようにまだまだ頑張りますので、これからも己龍を何卒宜しくお願いします。

本日、そして47都道府県単独巡業「愛怨忌焔」お疲れ様でした!

では、また。