香川公演お疲れ様でした!

やっぱりハコに入ると色々と思い出すわwwwww

あの仮設の様な階段とかなwwwww

でもそういう一つ一つがハコの特徴であり、普段中々出来ない経験が出来たりするもんです(゚∀゚)

約一年と二ヶ月振りの高松でした(`・ω・´)

四国の締めくくりとして皆のテンションを感じつつ、ライブをする事が出来ました(゚∀゚)

何て言うか…

四国元気が良いわwwwww

うわー!

うわー!

うわー!

って感じやな( ゚д゚ )

今日は「紫蝕」が一番キレッキレだった気がします( ゚д゚ )

何か色々と振り切れるって言うのは気持ちが良いもんです(`・ω・´)

この感覚を重ねていく事で更なる進化に辿り着くのですよ!

思えば随分とお世話になっている曲です。

「アナザーサイド」

と並んで昔からずっとやってきてる曲だけにステージングも細かなフレーズも色々と変わってきています。

それも今までの己龍の歴史があるからこそかな、としみじみするわ( ゚д゚ )

「変わらない変化」

をこれからも大事にしていこうと思います。

香川の皆様、そして四国の皆様、集まってくれた皆様、本日はお疲れ様でした!

では、また。