高知公演お疲れ様でした!

とりあえずブログの更新が無かった事で色々と心配をかけてしまっていたみたいですみません。

クロスポイントの楽屋…

圏外やねんwwwww

書きたくても何も書かれへんねんwwwww

と言う事でやっと更新出来てます(`・ω・´)

高知は…

何よりも一人一人の声がでけぇwwwww

それが一番の印象だな、と。

本日の公演、完売御礼ではないものの、ここまで沢山の人が集まるってのは凄い事らしいです!

皆様、ありがとうございます(゚∀゚)

凄いぞ、高知!( ゚д゚ )

ライブに関しては…

今日の音は個人的にかなり好きな音でした(゚∀゚)

また一歩理想に前進って感じですわ(^ω^)

「花火」も良かったけど…

今日は「灯」が中々良かったと感じております(゚∀゚)

ギターのフレーズだったり、メロディーラインだったり、結構気に入っているのです(^ω^)

残りも僅かとなってきた今巡業。

こうなってくるとこの巡業ではもう披露しない曲って言うのも出てきます。

だからこそ一曲一曲を今まで以上に噛み締めて演奏して行こうと思うのです!

次の徳島も熱くいきますわ(゚∀゚)

本日はお疲れ様でした!

では、また。



高知のゆるキャラ「かつお人間」と一緒に記念撮影(^ω^)