島根公演お疲れ様でした!

良いライブだったと思います(゚∀゚)

広島と同じく、身体が言う事を聞かない!

良い意味でなwwwww

兎に角リズムに身体が乗ってくるって感じ。

そんな一日でした(゚∀゚)

これはもうその日のコンディションとか色々あるけど…。

でもこういう事があるといつも以上に気持ちよくライブが出来たりもするのです(`・ω・´)

まずは身体を動かしてみる事やね(゚∀゚)

それって聴かせる側も聴く側も同じだと思うのです。

頭を振るにしても、拳を突き上げるにしても…

まずは動かしてみるべ!

そこから全てが始まるし、新しい何かも見つかったりする訳です。

僕の場合、それが多いのですよ。

この曲のここで普段はこういう動きだったり、弾き方だったりしないけど…

今日はやってみるべ!

と挑戦して、新しく何かを発見する。

その連続があって今です(`・ω・´)

挑戦って大事よね!

それにしても出雲でここまでの景色をみる事が出来るとは思いませんでした( ゚д゚ )

夢はでっかく!

いつかは出雲ドームでwwwww

キャパ10000だってよwwwww

まじぱねぇ!( ゚д゚ )

夢はでっかく!wwwww

:(;゙゚'ω゚'):

本日はお疲れ様でした。

では、また。