鹿児島公演お疲れ様でした( ゚д゚ )

二度目の鹿児島です。

今回キャパ上げもする事が出来たし、何よりもまたこうして鹿児島でライブが出来たって事が嬉しいのです(^ω^)

ギター本体が不調だった事が悔やまれました。

それでもライブは皆で振り切って行けたと思うし、何よりも男子が熱かったwwwww

「叫声」

がとても印象的な日で感動的だったな…と感じました(゚∀゚)

皆の声はステージまで響いてくるし、ガチでハコが揺れていたのも感じたし、気持ちがハッキリと形になって伝わる瞬間って奴を見ました(゚∀゚)

次にこうして各地方にこれるのがいつになるかわからないけど…

だからこそ最大限にその時間を自分に刻むってのは大事な事です( ゚д゚ )

鹿児島の地にそれを感じました(゚∀゚)

本日己龍さんは移動です。

次は浜松公演ですが…

移動距離が長いので二日に分けて移動する事になりました。

と言う事で本日は岡山まで移動!

岡山で一泊して明日、浜松まで移動となります(^ω^)

しかし、僕はこれから福岡にいきますwwwww

いかれたギターのメンテナンスです(゚∀゚)

ギターが元通りに直るといいなー。

鹿児島の皆様には沢山の感謝を!

お疲れ様でした。

では、また。