書き忘れてた訳じゃないのよ!

バタバタしてるのよ!

(゚Д゚)

と言う事でカウントダウンライブお疲れ様でした。

一年前はRoyzとブラックホールでツーマン。

それが一年でFC限定ワンマンが出来るまでになりました。

物凄い飛躍だと思います。

皆のおかげです、ありがとうございます!

やったー!

折角のFC限定なんだし、特別な感じでライブがしたい!ってことで袴を用意しました!

レンタルだけどなwwwww



なんか…

がら悪いなwwwww

そして五人揃うと笑点の匂いがプンプンします。

本格的な袴でライブするのは初めてだったけど…

めっちゃしんどいwwwww

袴って苦しいのね(゚Д゚)

そして大注目のカウントダウンは…

なんかぬるりと新年に突入しましたwwwww

成功とか失敗とかじゃない!

無事に新年を迎えることが出来たって事が大事なのだ!(゚Д゚)

こんなにも素敵な写真が撮れたし、満足だわ(^ω^)

ライブの最後にはイベント出演で疲れてるだろうにRoyzが駆けつけてくれました。

皆で鏡開き!

これもやってみたかった!



念願叶ったよ!

やったー!

いい形で新年を迎える事が出来ました。

今年も皆と一緒に高みを目指して歩いていけたら何よりです。

本年も宜しくお願い致します。

では、また。