本日はペニーレーン24でのワンマンお疲れ様でした!

二夜連続の二日目!

今日もあっと言う間のライブでした。

皆に有難うやね!

そして本日はかなり久しぶりに「最後ノ恋」を披露。

久しぶり過ぎて焦るわwwwww

「舌切雀」も良かった!

滾る曲よね!

うふふ( ^ω^ )

新曲達もライブでどう演奏するか!

この「演」の部分が見えてきた一日でもありました。

これからのベクトルになった感じやね!

うむ!

今回の北海道公演はこれで終了となりましたが、ツアーはまだまだ続きます。

飛ばしていくさー!

本日はお疲れ様でした。

では、また。

photo:01





iPhoneからの投稿