改めまして、渋谷AXお疲れ様でした。

まずはセトリと記念撮影。

千秋楽1日目

叫声
花魁譚
逃避行
屡流
否定ノ渦
徒然草
丑刻参
死人花
蛾ゲハ蝶
呪縛愛

最後ノ恋
明鏡止水
獅噛ミ桜
舌切雀
手毬童女
魑魅魍魎ノ跳梁跋扈
桜絡ミ
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
鬼祭
雨夜ニ笑ヱバ


EN

怪火

誰彼刻

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-120108-AX.jpg


千秋楽2日目


絶ヲ望ム
朔宵
紫蝕
夢幻鳳影


恋心
眩暈
花火
久遠ノ彼方

別レ日和ハ仄カニ染マル
遥カ彼方へ…
私。
柘榴
朱ク散ル僕ノ蒼
紅椿
月ノ姫
白濁セシ蝶
鬼遊戯
アナザーサイド

EN

見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
遊郭
叫声

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-120109-AX.jpg


でした。

今回二夜にわたって、持ち曲の全てを披露しようと言う形で千秋楽公演を行わせて頂きました。

両日ともに25曲ずつと言う事で曲数は多いはずなのに本当にあっというまのライブだったな…と言うのが今の印象です。

今ツアー自体が過去最長のツアーでもあり、ライブの本数も過去最多と言う事で全国いろいろな場所で思う事がありました。

その一つ一つを思い出しながら臨んだ千秋楽。

最後の最後で負けたwwwww

全俺が泣いたwwwww

叫声に始まり、叫声に終わったこのツアー。

こうして音楽活動をしていく事で僕が、そして己龍と言うバンドが何を伝えていきたいのか、そしてちゃんとそれは伝わっているのか…。

その答えはすべての公演にあったように感じます。

伝わっているからこそ、皆が集まってくれたんだと思います。

単純にその皆からの気持ちが嬉しくて…

全俺が泣いたwwwww

大事な事なので二回言いました。

かなり長い事バンドやってますが…ライブで泣いたのは初めてでした。

アレ…いかんよwwwww

ぶっちゃけ何も出来んくなるwwwww

一旦泣いたら止まらなくなりました。

ぃゃん。

そんな感動をくれた皆に心から改めてありがとうと伝えたいです。

皆の支えがあってこその僕たちです。

本当にありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。

今後の予定としては

3月から5月にかけて3ヶ月連続東名阪ワンマンツアー。

3月02日(金)渋谷O-EAST ※重大発表有
3月16日(金)大阪BIG CAT
3月18日(日)名古屋ElectricLadyLand

4月01日(日)渋谷O-EAST
4月14日(土)名古屋ElectricLadyLand
4月15日(日)大阪BIG CAT

5月06日(日)渋谷O-EAST
5月18日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月20日(日)大阪BIG CAT

上記の通り、3月02日(金)渋谷O-EASTにて己龍から重大発表があります。

少しでも多くの人に直接伝えたいので会場まで足を運んで頂けたらと思います。

天羅叫声単独巡業お疲れ様でした。

では、また。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-rps20120110_024115.jpg