遅ればせながら先日は渋谷O-EASTでのライブお疲れ様でした。

ワンマンツアー中にこうしたイベントに出るって言うのは、なんだか新鮮な気持ちになれるし、いい刺激にもなります。

セトリはこちら


夢幻鳳影
朔宵
柘榴
鬼遊戯
叫声

でした。

やっぱり6曲って物足りない。

もっとライブしたいわー!

ってなったのが素直な感想。

楽しい時間って言うのはいつだってあっというまに過ぎてしまうものですね。

だからこそ、いつまでも楽しい時間と感じる事が出来るんだろうな…とも思います。

楽屋が同じだったギルドさんと少し仲良くなれたような気がする!

だって音源交換したりなんかしちゃったりしたもの!

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-rps20111222_011920.jpg

ありがとうございます。

また一つ楽しい思い出が出来ました。

次のライブは熊谷でワンマン。

クリスマスイブですね。

昔サンタさんがトトロのぬいぐるみをくれました。

小3くらいだったかな?

今思うと…なんでぬいぐるみだったんだろうなwwwww

謎は深まるばかりや…。

と言う事で渋谷O-EASTお疲れ様でした。

では、また。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-rps20111220_183916.jpg