本日は横浜F.A.Dでのワンマンお疲れ様でした。

己龍4周年の記念と言う事で己龍生誕祭と銘打って行わせて頂いた公演でした。

そんな本日のセトリは

獅噛ミ桜
アナザーサイド
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
蛾ゲハ蝶
否定ノ渦
丑刻参
遊郭
紫蝕
呪縛愛
最後ノ恋
別レ日和ハ仄カニ染マル
舌切雀
朱ク散ル僕ノ蒼
朔宵

逃避行→鬼遊戯
誰彼刻
叫声

EN

紅椿(新曲)


でした。

なかなか珍しいセトリだと思いますよ。

あれやね!

初心を忘れない的なね!

獅噛ミ桜とアナザーサイドがあったからこそ己龍ってバンドが動き始めたって言うのもあるしね。

それだけ、大事な曲なのです。

そして注目は新曲「紅椿」。

武政、眞弥コンビの曲です。

それだけに完成度は結構高いんじゃないかと思います。

でもこの曲は皆で育てていきたい曲でもあります。

だからこそ今日披露しよう。

今日からやって行こうって形になっていきました。

皆で一つの何かを作り上げるってそれだけで愛着が湧くんじゃないかと思います。

これからに期待やね!

なんか、今日のライブをしながらあっというまの4年間だったけど、ちゃんと前に進んでいるんだなと感じました。

集まってくれた皆、お祝いの言葉をくれた皆がそう思わせてくれたんだと思います。

ライブの最後にも言ったけど、来年、再来年とかじゃなくて20年後も皆で馬鹿みたいに頭ふったりして笑い合えたら良いなと心から思います。

その日の為に毎日をお互いに頑張って生きていこう。

本日はお疲れ様でした。

10stさん、それから応援してくれる皆、お花ありがとね!

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-rps20111217_000219.jpg

では、また。