続きまして京都ミューズ。

京都ミューズでのワンマンお疲れ様でした。

京都でのライブは鬼祭巡業以来ですね。

ワンマンで来るのは初です。

それでもあんなに沢山の人が集まってくれた事に感謝です。

それだけ大きな期待をされているのだと感じますし、それが僕らの糧になっていく事は確かです。

その中でライブが出来るって言うのは幸せな事ですし、僕等としてもとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。

そんな京都でのセトリは

花魁譚
夢幻鳳影
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
朔宵
否定ノ渦
遥カ彼方へ…
柘榴
絶ヲ望ム
久遠ノ彼方
最後ノ恋
舌切雀
徒然草
蛾ゲハ蝶

鬼祭
雨夜ニ笑ヱバ
叫声

EN

怪火
白濁セシ蝶
アナザーサイド

でした。

何ていうか、最後にやる叫声はやっぱり違うなと感じます。

良い意味で。

より強く気持ちが入ると言うか…何かそんな感じです。

この曲をやる意味を噛み締める瞬間ですかね。

そういったモノを感じます。

次は名古屋。

名古屋も熱い都市なので、大きな盛り上がりと沢山の笑顔を見る事が出来るライブになればと思います。

お疲れ様でした。

では、また。

$己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba