本日は広島ケイヴ・ビーでのワンマンお疲れ様でした。

BAD BOYSでしか広島の知識がない僕にとっては色々と想像が膨らむ土地。

そんな本日のセトリは

叫声
夢幻鳳影
柘榴
眩暈
否定ノ渦
朔宵
徒然草

最後ノ恋
明鏡止水
私。
舌切雀
遥カ彼方ヘ
鬼祭

花魁譚
逃避行→鬼遊戯
アナザーサイド

EN

月ノ姫
誰彼刻

でした。

何かセトリを見てて思うのだけど…

古い曲多いなwwwww

何かそんな印象。

です!

その分思い入れが大きな曲って言うのが必然的に多くなってくるわけで、気持ち的な内容の濃いライブになったんじゃないかと思います。

そんな本日はユーストリームでライブを生中継ってな!

あら、びっくり。

でもそんなことが出来るケイヴ・ビーって素敵!

つまり広島素敵!

素敵ー!

それに広島って熱い!

勢いが素敵!

素敵ー!

初めてのライブなのに全然初めてじゃない感が素敵でしたwwwww

はい、広島の熱だったり、僕らの思いだったりが画面を通してでも伝わっていたら良いなと思います。

アレよね。

まだ己龍のライブに参加した事がない人とか、ライブ行きたいけどウズウズしてる人の気持ちにダイレクトアタック出来たら本望です。

明日は福岡でインストアイベント!

一気に九州までいくべ!

本日はお疲れ様でした。

では、また。

$己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-1120-hiroshima-360.jpg