本日は岡山イマージュでのワンマンお疲れ様でした。

スタイリッシュ以来の岡山。

おいでませ岡山。

そんな本日のセトリは

叫声
花魁譚
鬼祭
柘榴
否定ノ渦

朱ク散ル僕ノ蒼
蛾ゲハ蝶
呪縛愛
最後ノ恋
別レ日和ハ仄カニ染マル
舌切雀
桜絡ミ
朔宵

夢幻鳳影
紫蝕


EN

誰彼刻
鬼遊戯

でした。

何か色々とはっちゃけてた気がします。

うん、します。

何ていうか…傍から見たら俺って物凄く自由人みたいやん!

的なね。

そんなライブをしてました。

でもライブってそれで良いと思うのですよ。

生モノですから。

その場その場で何が起こるかわからないのがライブかな?と思います。

そんなライブが出来たのも岡山がそれだけ熱い空間を作ってくれたからじゃないかな?と思います。

今日も集まってくれた皆に感謝です。

〆の言葉は上手い事言えませんが、それでも気持ちは誰よりも熱いつもりですよ。

そんな己龍からの気持ちが皆に伝わっていれば良いなと思います。

明日は広島。

広島ってどんなとこやろねwwwww

明日も楽しみだ!

本日はお疲れ様でした。

では、また。

$己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-rps20111119_222412.jpg