遅ればせながら仙台ダーウィンでのワンマンお疲れ様でした。

久しぶりの仙台でのワンマン、そしてダーウィンでワンマンをするのは初と言う事でドキドキしながら迎えたこの日のセトリは…

叫声
夢幻鳳影

眩暈
否定ノ渦
死人花
徒然草
愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
最後ノ恋
別レ日和ハ仄カニ染マル
私。
舌切雀
遥カ彼方へ…
白濁セシ蝶

花魁譚
逃避行→鬼遊戯


EN

月ノ姫
アナザーサイド

でした。

大きな箱でした。

それでも皆が沢山の笑顔をくれました。

僕は何よりもそれが嬉しかったです。

その笑顔があるからこそやっぱり僕たちは頑張っていけるんだろうなと思います。

ただ、マナーの面で残念な報告も受けています。

毎回のライブの前に前説と言う形で注意を促しているのは何となくやっている訳ではなく、守って欲しい事であり、皆がライブを笑顔で楽しめるようにする為のルールです。

大事な事ですし、宜しくお願いします。

でもそれはバンドも一緒に成長していかないといけない事だと思いますし、皆で一つになって良い方向へ進んで行く事が出来たらなと思います。

まだまだ仙台来るよ!

必ず来るよ!

だから一緒に毎日を頑張って生きていこう!

震災の事もあり、大変な毎日を乗り越えていくのは決して簡単な事ではないと思いますが、僕等の活動や音楽が少しでも皆の心の支えになればいいなと思います。

仙台お疲れ様でした!

では、また。

$己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-1112-sendai-360.jpg