はい、どうもこんばんは。


無事に大阪に到着しました。


俺です。


そしてまさかの漫喫なぅwwwww


事情を説明するとですね…


僕らは昨日のお昼の11時くらいに東京を出まして、高速に入った瞬間に渋滞に掴まりまして、浜名湖SAについたのが大体夜の7時くらいと言う過酷さwwwww


浜名湖SAで先々の渋滞情報を見たところまだまだこの先も渋滞が結構あるし、少し時間を潰して渋滞が緩和されてから大阪に向かおうと言うことになりました。


そんなこんなで再出発を決めたのが22~23時の間くらいだったかな?


そこからスムーズに移動が出来まして、大阪に着いたのが大体2時半くらいかな?


ホテルに到着。


チェックインだー!


と車を降りたところ、玄関が開かない。


はて?


まぁ、深夜だし、防犯上の都合もあるよね!


ということで裏口からホテルに入りまして、フロントにたどり着きました。


すると…


フロントが暗い。


はて?


ふと、フロントの張り紙に目をやると…


「本日の受付は午前1時で終了しました」



……


………


何ぃ!?


チェックインすら出来んやんけwwwww


というかフロントに誰もいないっていうカオスwwwww


そんなこんなで大阪の街を彷徨いつつ、漫喫をみつけて何とか一息ついています。


まぁ、こういうのも経験の一つだと思うよwwwww


渋滞ばかりは仕方ないし、無事に移動できたって事を何よりの良しだと思わないとね!


ということでサクッと寝ますwwwww


では、また。