全然おわんねぇwwwww

明日はリアンプと言う作業がありまして、まぁ、簡単に言うとカッコイイギターの音を出す日です。

んでもって、まひろのボーカルの監修があります。

まひろから歌詞を書き足して欲しいとの注文がありまして、明日録る予定の曲をこれから書き足していかないといけない訳ですよ。

まだ、同期のデータの書き出しも終わってねぇのにwwwww

あと、ひよりんのベースの監修も残ってる訳で、終わりがみえねぇwwwww

今日はまだまだ続きそうだわwwwww

明日、武政がリアンプしてる時にでも僕は寝ますwwwww

それしかねぇよ!

うん。

あ、そうそう。

今日のニコ生の放送中についての事ですが、本日は己龍だけでなく、少女-ロリヰタ-23区さんも出演をしていました。

少女-ロリヰタ-23区さんの出演中に己龍に関するコメントが流れてきまして、そういうものは正直如何なものかな?と思いました。

己龍が普段言っているマナーと言うのはライブだけでの事ではないですし、今日のことに関して言えば、少女-ロリヰタ-23区さんの出演中に己龍の名前が出てくるというのは明らかにマナー違反だと思います。

そういう行為がマナー違反である事を知らなかったり、 軽い気持ちで己龍に関するコメントを書いてしまった方もいたんじゃないかと思います。

やはり、それを見て、少女-ロリヰタ-23区さん、そして今日の放送を楽しみにしていたファンの皆様は良い気持ちはしないと思います。

やはり、一番の理想としては皆が楽しくと言うのがありますし、それは仲間内だけの事ではありません。

こういう番組にこれからも己龍は出演出来る機会があれば積極的に出演していきたいですし、その度にこういう事が起こってしまうのは悲しいです。

視聴していた全ての人が…と言う事はないと思いますが、心当たりのある方は今後気をつけて頂けたらと思いますので、宜しくお願いします。

と、説教臭くなってごめんなさいね。

でも、やっぱりそういうのって気が付いた時にちゃんと言っていく事、ファンだけ、メンバーだけでなく、皆で正していくものなのかな?とも思うので書かせて頂きました。

さて、僕はまた作業の続きにもどりますよ、と!

では、また。