本日は京都ミューズでのライブお疲れ様でした。

初の京都に気合い充分で挑んだ本日。

そんな本日のセトリは

鬼祭
朔宵
最後ノ恋
誰彼刻
眩暈

でした。

いやー。

久しぶりにやりました。

最後ノ恋ね。

最近やる機会がなかったのでかなり新鮮でした。

ガンガン暴れると言うよりは聴きつつ、暴れつつ。

本日はそんな流れだったんじゃないかと思います。

京都また来たいです。

いつか、京都でもワンマンしたいす。

また一つ新たな思い出を有難う御座います。

本日はお疲れ様でした。

では、また。

追伸

今日はAdministratorの芥さんとツーショ。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00940.jpg