本日は名古屋E.L.Lでのライブお疲れ様でした。

先月ぶりの名古屋と言うことでしたが、あの時の勢いを思い出しつつ挑んだ今日でした。

鬼祭のリリースが来月に迫り、己龍のテンションも日増しに高くなって行くわけです。

そんな本日のセトリは

夢幻鳳影
眩暈
丑刻参
鬼祭
逃避行
死人花
朔宵

EN

最後ノ恋

でした。

鬼祭の振り付け講座動画はちゃんと観れたかぃ?

まぁ、浸透するまでは中々振りをやるのも難しいだろうなー、と思います。

そんな中で頑張ってくれた皆にありがとう。

これから先のライブで会場のテンションが上がる一曲と言うポジションに持っていきたいのが、この鬼祭なので皆で一体感を作り出していこうず!

俺も一緒に頑張るよー!

己龍自体もまだ新曲に慣れていない感があるので更に精進します。

名古屋の熱さはしっかりと感じた!

ビシビシくるものがあったし、それを感じ合えるのがライブの醍醐味かな?と改めて教えてもらいました。

ステージに立ってるだけで自然と笑顔になれるのは素敵に素敵な素敵です。

己龍は現在大阪へ移動中

明日はマイドラ先輩のライブのお手伝いです。

先輩、人使い荒いっす!

本日はお疲れ様でした。

では、また。

追伸

おいでませ、前髪。

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-DVC00723.jpg