全国単独巡業「夢幻鳳影」の精算が終了し、その収益の寄付が完了したので皆様にご報告です。

まずは詳細。

己龍「夢幻鳳影」3/14広島インストアイベント~ 4/30仙台公演までの収益の詳細です。

収入と支出は、己龍とRoyzを合わせた金額です。

●収入:¥14,182,000
(チケット売上げ+物販売上げ)

●支出:¥12,578,124
(会場費+付帯設備+物販制作費+交通費+燃料代+宿泊費+チケット払戻し+諸経費等)

収益:¥1,603,876



収益の¥1,603,876 を下記に振分けて寄付致しました。

■日本赤十字社
¥1,500,000

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-sekijuuji.jpg

■一般社団法人子どもの発達科学研究所
¥103,876

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba-kodomokenkyujo.jpg

当初赤十字社のみへの寄付を考えていましたが、
一般社団法人子どもの発達科学研究所への基金に一部振分け致しました。
小児科医・精神科医・心理士・看護師等の医療関係者を被災地に派遣への
派遣費用に充てるための基金となります。
http://www.boofoowoo.com/foohomes/doc.html


上記金額を代表して株式会社ビーフォレストより寄付致しました。

収益のみの公表にするか検討した結果、
震災後の巡業続行にあたり、収入・支出を明記する事も
義務と考えて今回は、収入・支出・収益を記載致しました。

以上が詳細となります。

社長のブログにも書いてありましたが、この金額はどう頑張っても個人で出せる金額ではないと思いますし、皆の気持ちが一つになった形であり、結果なのだろうと思います。

今回のこの単独巡業の続行についてですが、賛否両論がある中で僕達の活動に対しての気持ちに沢山の人がついてきてくれた事に本当に心から感謝しています。

こういう時に何をすべきか、自分に何が出来るのか、何が正しくて、何が間違っているのか。

誰にその判断が出来ると言う事もないと思います。

それでもこうして少しでも被災地の方の為に何かをする事が出来るのであれば、間違いではないのではないかと思います。

今後も自分達の信念を貫き、頑張って行こうと思いますので皆様よろしくお願いします。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

では、また。