皆様ご協力感謝します。

因みにこれ質問じゃなくね?と言うモノ、ブログでの掲載が難しいモノも割愛しました。

ご理解、ご了承お願いします。

んだば、いくべ!

---------------------------------------------------------------

[参輝さんの髪の毛の色はどのようにして赤く染めているのですか(・ω・)?]

★マニパニ(マニックパニックと言うヘアマニ)のヴァンパイアレッドと言うのを使っているのだよ( ゚д゚ )どや!

女の子に作ってほしい料理はなんですか(^ω^)??

★炒飯とカレーとハムエッグでFA( ゚д゚ )どや!

みんなの中のわたしのキャラを覆すにはどうすればいいですかね(´・ω・`)

★まずは自分が思う自分を変えていかないといけないんじゃないかと思いますよ( ゚д゚ )どや!

人生を楽しく生きるにはなにをしたらいいですかね?

★自分が楽しいと思う事をするのが一番です。ちなみに楽しいと思う事がないのであればまずはそれを見つける努力をしましょう( ゚д゚ )どや!

8月にある己龍さんのライヴ行くかRoyzさんのCDを3タイプ買うか迷ってるんですけど・・・w←学生というのもあり己龍さんの「鬼祭」を3タイプ予約したのでお金がないんで両方は無理何ですよね(^^;)どうすれば良いでしょうか?

★己龍さんのCDを先ず買って、余裕が出来た時にRoyzのCDを買いましょう( ゚д゚ )どや!

昨日、怪我て血が出た時に力を込めても『罪の枝』が使えませんでした…いつか使えるようになりますかね??

★まずはレチッドエッグに会いましょう( ゚д゚ )どや!

もしFC旅行へ行くとして、参輝先生ならどんなプランを立てますか??

★俺が会員の皆の家にお邪魔して炒飯を食べに行く俺の旅行( ゚д゚ )どや!

Q私も『ひぐらしのなく頃に』が大好きで、漫画全巻持ってます♪そこで!!参輝先生は沙都子のどんなトコが好きですか??

★こんなとこ( ゚д゚ )どや!

己龍 酒井参輝オフィシャルブログ「参式語録」Powered by Ameba

最近クラスの人が怖くて教室に行けてません。どうやったら克服できると思いますか?

★怖いと思う原因を解消する事だと思いますが、詳しい事情がわからないのであまり深い事は言えません。ただ、克服したいと思っているなら一気に全部ではなくて、小さな事でも一つずつ乗り越えて行く事は大事だと思います( ゚д゚ )どや!

Q,参輝先生が今までの作曲で一番気に入ってるのはどの曲ですか?

★明鏡止水( ゚д゚ )どや!

どんな人に萌え的な感情を抱きますかw?

★馬鹿な人( ゚д゚ )どや!

女の子に対しての萌えポイント3つ出してください!

★つる!ぺっ!たん!( ゚д゚ )どや!

参輝さんのピアスの数と場所を教えてください!

★口の右端に一つ( ゚д゚ )どや!

参輝先生の好みの女性タイプ(3次元)を細かく教えて下さい(*`・ω・´*)身長 ヘアスタイル ファッション 香水 メイク などなど^^

★身長とか別に(゚ε゚)キニシナイ!!ヘアースタイル…僕はアンチパーマネントです。香水は嫌いです。メイクは…似合ってりゃいんじゃね?( ゚д゚ )どや!

九条さんと、私(`・ω・´)どちらと一緒にウインナーを食べる朝を迎えたいですか?(`・ω・´)

★むしろ俺のういんn(ry( ゚д゚ )どや!

ファンレターでイラスト送ってもいいですか?(ΦωΦ`)

★良い( ゚д゚ )どや!

参輝さん好きすぎてプチメ送るとき,ハアハアとかゲヘゲヘとか気持ち悪くなってしまうんですけど,読む側としてこれはアリですかナシですか?

★アリ( ゚д゚ )どや!

ど-やったらそんな作詞・作曲出来るんですか??

★中学の頃からやってるんで…経験じゃないですか?( ゚д゚ )どや!

ひとりっこの参輝さんにとって、Roysって弟みたいじゃないですか。実際誰を1番、弟にしたいですか?

★D( ゚д゚ )どや!

参輝せんせの髪はどれぐらいの間隔で手入れというか、染め直しというか塗り直し?してるんですか゚-゚?

★僕はライブ等の当日の朝に染めてます。因みに1週間もあればオレンジになりますよ( ゚д゚ )どや!

九条さんのことどう思いますか?

★別に( ゚д゚ )どや!

変態すきですか?

★変態と言う名の紳士なら( ゚д゚ )どや!

なにフェチですか^Д^?

★パンチラ( ゚д゚ )どや!

『チェキ撮影の時、ドナルドで一緒に写ってもらって構いませんか?』

★無理www( ゚д゚ )どや!

ミクちゃんとの出会いが知りたいです(//ω//)

★ニコ動との出会いと大差ない気がします。とりあえず再生数の多い動画を片っ端から観てたらいつの間にか…的な( ゚д゚ )どや!

死にそうになった体験はありますか?

★去年の冬ツアーの時に北海道に行く為に仙台のフェリー乗り場に向かう際、時間との戦い過ぎてトイレに行かせて貰えず俺は一人時間と尿意の二人を相手にしててライフが0になりかけました( ゚д゚ )どや!

学校でのあだ名は何故か「ち●こ」こんな私は女として大丈夫でしょうか?

★大丈夫じゃないけど、そういう馬鹿は嫌いじゃない( ゚д゚ )どや!

とあるインストで今までしたコスの中で1番お気に入りのやつのは●●だとお答え頂きましたが、あれから変化はございましたか?

★僕はクマ吉君のコスがしたいです( ゚д゚ )どや!

参輝さんは寝るときパジャマ派ですか?スエット派ですか?

★このジャージです( ゚д゚ )どや!

かわいい子とキレイな子、どっちが好みですか?

★それよりも馬鹿な子の方が重要です( ゚д゚ )どや!

参輝先生はテスト勉強どんな感じでやってましたか?

★一夜漬け( ゚д゚ )どや!

公Dの好きなところとうわー…ってところ教えてください((o(^-^)o))

★僕の話を聞いてくれる所と調子に乗ってる所( ゚д゚ )どや!

今まで食べた中でいちおしのデザート(飲み物)は何ですか?w

★ティラミスは全てうまし( ゚д゚ )どや!

後輩Royzメンバーの可愛いところを一人一人あげてください!

★昴=馬鹿 杙凪=馬鹿 和稀=馬鹿 公大=馬鹿 智也=馬鹿 ( ゚д゚ )どや!

いつも仕切ってるように見えますが一番大変だと思った時はいつですか?

★バンドで大変なのは制作に追われてる時なので個人的に大変なだけで、バンド全体で考えると大変だと感じた事はないです( ゚д゚ )どや!

ニーハイは好きですか?

★絶対領域って取り合えず触りたくなるよね( ゚д゚ )どや!

仕事と家事でほとんど一日が終わってしまいます。本当はもっと仕事の勉強したいとか、もっとマッタリしたいなと思うんですが、気持ち的にも時間的にも余裕がありません。どうしても睡魔には勝てないし…というか次の日のことを考えると寝たいし…どうしたらいいでしょうか?(´・_・`)

★俺の場合だと、顔面殴ってでも寝ないようにしてその日にやらないといけない事はやるので…要するに気合じゃないですか?( ゚д゚ )どや!

参輝さんは学生の頃成績はよかったですか?

★数学と化学はな( ゚д゚ )どや!

己龍>彼氏 脳内己龍さんに犯されてますwwこのままでいいですか?

★良い( ゚д゚ )どや!

オバンギャどう思います?

★良い( ゚д゚ )どや!

ライブマナーを守るためにファンにこうしてほしいってこととかありますか?

★一人一人が心がける事がやっぱり第一歩じゃないかと思います( ゚д゚ )どや!

参輝さんは、自分のデザインのフィギュア(改造されたものなど)を貰った嬉しいですか?嫌ですか?

★( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚ )どや!

参輝先生にとっての幸せってなんですか(´・ω・`)?

★ライブしてる時です( ゚д゚ )どや!

某たれかつ屋さんにはメニューがいくつかありますが、参輝さんが今まで食べたなかで一番おいしかったのはどのたれかつですか?(`・ω・´)

★かつまぶし!因みにたれかつカレーはただのカツカレーと変わらんらしいですよ( ゚д゚ )どや!

自分は鬱病と対人恐怖症という病気をかかえてます。こんな人間はVoを目指してはいけなぃんでしょうか?

★自分が何を抱えていようとも夢を追いかける権利は誰しもが持っているものだと思います。但し、やるなら徹底的にと言うのが俺の考え方です( ゚д゚ )どや!

己龍大好き!これからもずっと一緒に思い出作っていけたらいいな。ずっと一緒に居てくれますか?

★思い出は皆で作っていくモノだと思いますし、俺もずっと思い出を作り続けて行く事が出来たらいいなと思います( ゚д゚ )どや!

ひよりんを下さい(>_<)!笑

★どうぞ( ゚д゚ )どや!

どうすれば眠くなるんでしょうか?(。・人・。)

★60時間くらい起きてる立ったままでも寝れるようになります( ゚д゚ )どや!

参輝先生と智也君ってどっちがバカなんですか?

★甲乙付け難し( ゚д゚ )どや!

精神的に疲れたときってどぅ乗り切りますか?(´;ω;`)

★その物事について逃げても解決する訳ではないので、解決させる事で乗り切ります( ゚д゚ )どや!

くだらない話しばっかで、困ってませんか?

★困っていませぬ( ゚д゚ )どや!

参輝さんの腕に抱き付いてフニフニ感を楽しみたいのですが大丈夫?

★どちらかと言うとムチムチ感が先行するので難しいと思います( ゚д゚ )どや!

Q>>やる気を出すには?

★頑張ったその先にあるモノを考える事で活力にしています( ゚д゚ )どや!

---------------------------------------------------------------

ってな感じで今回はここまで。

元気だったら明日もねwwww

では、また。